てぃーだブログ › 夢結エイサー太鼓 › エイサー部 › 自主練

2013年03月21日

自主練

自主練

昨日の祝日は、24日のエイサーライブに向けて
自主練~。
コーチが、仕事終わりに見てくれる(ありがとうございますニコニコ)とのことで、17時に公園に集合しました~。

だが、しかし、
二回ほどやったら、雨が・・・。

軒下でも、、と思い、場所をかえたのですが、
雨も風も強くなるばかりで・・・雷

稽古、断念うわーん


24日、大丈夫かな?
24日、天気も心配なんだよね~。どうぞ、晴れますように日の出



その後は、エイサー部役員で、今後の打ち合わせをしました!
只今、夢結エイサー、人数少ないけど、役員はじめ、やる気は満々アップ

お友達増やしに、あれこれ作戦会議でした~キラキラ 

でも、この子たち見てると、人数ではないな!って思いますげどねニコニコ


同じカテゴリー(エイサー部)の記事
ボクのにっき
ボクのにっき(2013-03-26 09:15)

いい顔してるよ!
いい顔してるよ!(2012-03-11 22:36)


Posted by ゆめゆい浜松 at 21:08│Comments(0)エイサー部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。