てぃーだブログ › 夢結エイサー太鼓 › 子供習い事?

2012年12月21日

子供習い事?




皆さんこんにちわ赤ハイビスカス
さあ~てお久しぶりの<やんママ>ですハート今年も残すところあとわずか
今年も泣いたり、笑ったりニコニコぐすん楽しい年でした
我が家の息子どももエイサー始めて3年目です
二男の<踊りやってみたい!>の言葉ではじめたことでした
ママは最初、習い事感覚でした
これがこの会と関わる程に<ちがう~>と
何なんでしょうね~はてなはてなあえて言うならば『生きる場所、活きる場所』とでも言いましょうか


みなさんのお子様は活き活きしていますか?

子供習い事?



Posted by ゆめゆい浜松 at 14:06│Comments(2)
この記事へのコメント
祝!!ブログ更新!
感動してます^^

これからもよろしくです(ピース!)
Posted by にんにん at 2012年12月21日 19:28
メリークリスマス!
我が家の娘たちも活き活きしてますよ^^
ブログ頑張ってね~
Posted by シロクマ at 2012年12月25日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。