てぃーだブログ › 夢結エイサー太鼓 › 6月23日沖縄慰霊の日公演、7月7日七夕演舞に向けて

2013年06月10日

6月23日沖縄慰霊の日公演、7月7日七夕演舞に向けて

イベント目白押しの琉花舎。
子供たちも頑張ってます!

まずは、6月23日の沖縄慰霊の日特別公演。
夢結エイサー太鼓、エイサー演舞!6月23日沖縄慰霊の日公演、7月7日七夕演舞に向けて



6月30日は山間部公演、春野にて、三線部にも所属するMちゃんが三線披露。6月23日沖縄慰霊の日公演、7月7日七夕演舞に向けて


7月7日は七夕祭りに、皆でエイサー&三線 演舞です。6月23日沖縄慰霊の日公演、7月7日七夕演舞に向けて


今日は、6月23日の練習と、7月7日の練習をしました。

7月7日、急きょ入った依頼に、
なんと、今回は自分たちで踊りの振り付けをしている子供たちびっくり!

曲「星のパーランクー」に、パーランクもって、踊りを相談しながら作ってます!

すご~いピカピカピカピカ


大人の想像以上に、「できてる!」ことに、尊敬~の眼差しピカピカ

やっぱり、この子たち、キャリアもってるもん!
積み重ねてきたことの大きさを実感した今日の練習でした。

まだ、途中だけど、これからどういう風に作り上げられていくか、楽しみです♪赤

こうご期待チョキ



6月23日沖縄慰霊の日公演、7月7日七夕演舞に向けて




Posted by ゆめゆい浜松 at 08:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。