てぃーだブログ › 夢結エイサー太鼓 › 館長さんから褒められたこどもたち!

2013年07月07日

館長さんから褒められたこどもたち!

日頃お世話になってる会館に、感謝の気持ちをこめて美化活動してきました。

一生懸命やっている子供たちを、館長さんが見守っててくださってたようで、
終わったら、館長さんから
「子供たちが素晴らしい!自分たちで次に何をしようか、考えて、行動できてますね。しつけ、教育が行き届いてますね」と、お褒めの言葉をいただきました。

館長さんに褒められてよかったね!

こうして、地域のおとなの方々が子供たちの成長を温かく見守って、
応援してくれてること、子供たちに伝わるといいなと思います。


日頃の感謝の気持ちを伝えようと始めた清掃活動でしたが、
こちらがますます感謝、感謝の有難い気持ちになった嬉しい活動でしたハート



館長さんから褒められたこどもたち!
「力仕事はまかせて」(左から R君&M君)


館長さんから褒められたこどもたち!
「私たちは窓ふきよ」
(左から 三線わらびねのEちゃん、わらびね&夢結のMちゃん、わらびね新人のSちゃん)






Posted by ゆめゆい浜松 at 11:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。