てぃーだブログ › 夢結エイサー太鼓 › イベント日記 › 9月の星座館ライブ無事終了

2012年09月25日

9月の星座館ライブ無事終了

こんにちは~青しまぞおり

星座館ライブ何とか無事に終了。

「1部」はお笑いコンビのFuji2さんでしたキラキラ 
思ってたより面白くて写真を撮るのを忘れちゃいましたびっくり! ごめんなさい…ダウン
ライブのお笑いを久しぶりに見たので、思いっきり笑ってしまいました。
いつテレビでも観れるようになるか楽しみ~ニコニコ


「2部」はバンドで始まりました。
9月の星座館ライブ無事終了

Kちゃんはベースギターデビューでした。
緊張したけど楽しかったとのことニコニコ
9月の星座館ライブ無事終了

絵本「野底マーペー」の朗読はYさんにやってもらいました。
9月の星座館ライブ無事終了

歌「野底マーペー」とギターはNちゃん。
朗読のすぐ後だったせいか分からないけど、歌きいて泣けてきましたうわーん
今回は残念ながらハープのSさんと笛のAさんは用事があってこれませんでしたが、3人が揃うと本当にステキな曲ですニコニコ
9月の星座館ライブ無事終了




同じカテゴリー(イベント日記)の記事
磐田の敬老会
磐田の敬老会(2012-09-18 12:53)

8月星座館ライブ
8月星座館ライブ(2012-08-30 10:37)


Posted by ゆめゆい浜松 at 12:43│Comments(0)イベント日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。