てぃーだブログ › 夢結エイサー太鼓 › イベント日記 › 磐田の敬老会

2012年09月18日

磐田の敬老会

こんにちはハート
今年も磐田の敬老会に呼んでいただきましたので行ってきました~キラキラ 

磐田の敬老会


Sさんは紅型で「かぎやで風」を披露しました。紅型はやっぱりステキだね~ラブ
磐田の敬老会


かわいい子供三線クラブ「わらびねの会」からはMちゃんとEちゃんが参加GOOD 花ちゃんはお熱でこれませんでした…ぐすん
磐田の敬老会


「野底マーペー」の3人は初めてお客様の前でこの曲を披露しましたニコニコ 
磐田の敬老会
磐田の敬老会磐田の敬老会


「キジムナー」は相変わらずみてて楽しいニコニコ ガジュマルの妖精たちは、今までの衣装が使えないってことで、新たな衣装をデビュー…チョキ
磐田の敬老会
磐田の敬老会磐田の敬老会
磐田の敬老会磐田の敬老会


「マミドーマ」のお姉さんたちは面白いっOK
磐田の敬老会
磐田の敬老会磐田の敬老会


最後はもちろん忘れてはいけない、エイサーですエイサー
磐田の敬老会



シロクマ



同じカテゴリー(イベント日記)の記事
8月星座館ライブ
8月星座館ライブ(2012-08-30 10:37)


Posted by ゆめゆい浜松 at 12:53│Comments(0)イベント日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。