てぃーだブログ › 夢結エイサー太鼓 › 24日遠州・ぐるっとミニライブ 報告

2013年03月26日

24日遠州・ぐるっとミニライブ 報告

さて、当日の報告!
前日の稽古も白熱し、午前も特訓を受けて、子供たちもやる気十分で望んでましたね。

今回で卒業のT君は、棒術をしっかり踊って終わりにする!と、自分で目標を掲げて
頑張っていました。

弟のR君も、そんなお兄ちゃんんを陰ながら支え、我が息子は、二人に教わりながら頑張ることができました。


今日は、紅一点の花ちゃんが体調不良で欠席だったのは、とても残念でしたが、
でも、花ちゃんの分まで頑張って、心一つに取り組めたんじゃないかな~と思います。

子供たち、どうだったかな?緊張した?

最近の子供たちの様子を見てみると、「お客さんに、見せる!」という意識が
すごく出てきたような感じがします。
顔つきが変わってきたような…。

まだ、ちょっとのことで動揺し、踊りが乱れることもありますが、度胸もついてきたようにも思います。

がんばったね!!

これからが
楽しみな子供たちでしたチョキ

24日遠州・ぐるっとミニライブ 報告24日遠州・ぐるっとミニライブ 報告24日遠州・ぐるっとミニライブ 報告24日遠州・ぐるっとミニライブ 報告24日遠州・ぐるっとミニライブ 報告24日遠州・ぐるっとミニライブ 報告24日遠州・ぐるっとミニライブ 報告24日遠州・ぐるっとミニライブ 報告24日遠州・ぐるっとミニライブ 報告



Posted by ゆめゆい浜松 at 09:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。