てぃーだブログ › 夢結エイサー太鼓 › 棒術練習 後半

2013年03月10日

棒術練習 後半

棒術練習 後半棒術練習 後半


夢結倶楽部の今日の稽古は棒術。
3月24日(日)有楽街の旧シャンボール跡地、わいわい広場でのライブに向けて
頑張ってます。


今年に入ってから取り組み始めた棒術。

子供たちが、自分たちから「棒術やりたい!!」と言って始まりました。


『元気復活コンサート』の稽古に忙しかった私と、S姉さんは今日初めて子供たちの稽古風景をみたのでは。

緊張感のある、きびきびした顔つきに、
子供たちのやる気が見えてくるようで、正直嬉しかったな。

そして、よくここまで覚えたな~と、びっくりびっくり!


あと、仕上がりまで少し。

皆、頑張れ!!


この演目を仕上げて、発表して、卒業予定の小学6年生のT君。


今までの総仕上げだよ。大事なのは自分の気持ちガッツポーズ


皆で応援してます!!頑張ってね♪赤


今日は、久しぶりに夢結倶楽部顧問の親方も稽古に顔を出してくれましたおすまし
子供たちに、挨拶の指導。


エイサー、棒術・・・・技術だけではない大事なものも学ばせていただいてる子供たちですキラキラ 

棒術練習 後半



Posted by ゆめゆい浜松 at 08:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。