てぃーだブログ › 夢結エイサー太鼓 › 卒業生、ありがとう~!

2013年03月26日

卒業生、ありがとう~!

当日は、この秋に卒業した先輩メンバーが応援に駆け付けてくれました!
本当にありがとうございます。

子供たちも大喜びでした!!
嬉しかったな~シーサーオス


それにしても、子供たちを見てると、
会えなかった時間がなかったかのように、
何も変わらず、じゃれあってましたから、ホント、笑えます。

そして、そんな姿を見ると、子供って本当にいいな~と思うのです。

ここ、夢結で広がった素敵なご縁に感謝し、これからも、
この夢結があたたかい場所になれたらいいな~と思う母でしたハート


卒業生、ありがとう~!卒業生、ありがとう~!



Posted by ゆめゆい浜松 at 09:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。