てぃーだブログ › 夢結エイサー太鼓 › エイサー部 › 省エネな稽古

2011年12月11日

省エネな稽古

省エネな稽古
省エネな稽古


今日はお日様がぽっかぽか晴れ
お部屋の電気は使わずに稽古が出来ました。
これってごく自然に<省エネ>を実践してるんでしょうね。
その後、お日様が眩し過ぎてカーテンを少し閉めて稽古です。

冬型が強くなると、風は強いけれど晴れ渡る浜松っていいなあ!って思います。
昨日まで小雨や霙の続いた山陰・北九州にいましたから、余計にそう感じてしまいました。

  ぽーぽー


同じカテゴリー(エイサー部)の記事
ボクのにっき
ボクのにっき(2013-03-26 09:15)

自主練
自主練(2013-03-21 21:08)

いい顔してるよ!
いい顔してるよ!(2012-03-11 22:36)


Posted by ゆめゆい浜松 at 23:32│Comments(6)エイサー部
この記事へのコメント
初めてマザーズが練習場所の準備をしたら、照明をつけるのもわすれたんだね。全然気がつかなかった(--;)
省エネになってよかったけどね…
Posted by シロクマ at 2011年12月12日 21:26
は、は、は
そうでしたか。

ま、出来るだけ省エネでいきましょね。
Posted by ぽーぽー at 2011年12月14日 15:53
ハイサイ!
こんばんわぁぽーぽーさん
稽古のご指導はポーポーさんの方が
やっているのですか?
Posted by ♪シュガーズ♪♪シュガーズ♪ at 2011年12月17日 00:45
はい、こんばんは、シュガーズさん

琉花舎の用務員、ぽーぽーやいび〜ん。
何故か、先生って呼ばれてますが、単に内地でうちなー芸能好きのおじさんということだけのですよ。

三線も下手だし、エイサーは息が切れて、ぜーぜー言ってます。
Posted by ぽーぽー at 2011年12月17日 01:50
ハイサイ!
ぽーぽーさん シュガーズ やいびぃん 笑
ポーポーさんは、もしかして 私の地元のたぁばんちゅですかぁ 笑
人違いであればすみませんでしたぁ。m(__)m
以前 私のブログの方にコメントを送って下さった
ちんじゃぽーぽーさんと言う方が居ましたので
同じ出身地で芸能活動してる人が居ますと、とても嬉しくて 笑
Posted by ♪シュガーズ♪♪シュガーズ♪ at 2011年12月17日 10:41
はあい、たぁばんちゅぬちんじゃーぽーぽーです。

こちらこそ、何だか嬉しくて!
ちょこっとコメントさせていただきました。

これからもゆたしくしてくださいね。
Posted by ちんじゃーぽーぽー at 2011年12月17日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。